佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

日々の鍛錬は嘘をつかない

こんにちは!大西です。

先週の木曜日の夜に北海道を出発し、イギリスへダンス留学に来ております。

イギリスについてすぐレンタカーを借りて片道5時間弱かけてブラックプール🚗

そこで、今年初開催のThe openという大会に参加し、best4826位)とbest24には進めませんでしたが、早速いい刺激を貰えました。

 

ダンサーたちも日々進化を求めてあくなき探求をしています。

我々も自分たちの踊りを進化させるべく、今回の留学を身のあるものにできるよう日々精進いたします!!

 

進化した姿を日本インターや北海道インターで見せれるように1ヶ月しっかり自分自身を鍛えてきます💪

 

日本インターは6月19日(日)

詳細はこちら↓

https://jbdf.or.jp/contest/inter.html

 

北海道インターは6月22日(水)

詳細はこちら↓

http://www.jbdf-h.jp/WebBoard/data/10/page_10_300.html

 

です!

是非見に来てくださいね!

それではまた!