佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

これが本当の時差投稿。

皆さまこんにちは!こちらは無事にロンドン🇬🇧へ到着しました!いつもとは違う航路なので時間も余計にかかりましたが、入国審査も難なく…通過し(大西先生は自動化ゲートをすんなり通過しましたが、私は通れず結局対面審査でした😭)2人とも元気です!一先ず生存報告です。

 


今回も沢山の生徒さんや仲間からのエールをいただき留学させてもらえる事、心から感謝申し上げます🙇‍♀️

近年は一分一秒がとても尊く、自分の人生のスピードがとても早く感じます。しかし、只々過ぎていく時間を無駄にせぬようしっかりとパワーアップして北海道へ戻りたいと思います!

 

 

 

さて、ブログバトン『進化してるなぁと思う事』。

 


やはり物で言うと電子機器ですかね。携帯電話は進化してますよね!きっとそのうち携帯電話を持たなくてもコンタクトレンズにそういう加工が施されて、眼球の動きで操作できるようになっていったりして…なんて妄想が膨らみます。どこまで進化し続けられるか見ものですね😊

 

 

 

ちかるでした。