佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

完走!

こんにちは!なおみです(^o^)丿

石橋先生が20Km完走しました✨

時計台付近から江別の方まで行きましたよ🎵

私は、実家に眠っていた自転車で付いていきました😋

(父や姪っ子達が、自転車を整備してくれてました😭感謝!!)

というのも、いつも私が走っている途中で足が痛くなって

ウォーキングや競歩になってしまうので💦

ランナー膝(腸脛靭帯炎)というものらしく、よくある

症状のようです。無理して踊れなくなっても困るし🥺

そこで石橋先生から、自転車で一緒に行けば良いんじゃないかと

提案がありまして(笑)。

ちっこい自転車で不安でしたが、全然平気でした🎵 ただ・・・

おしり?(座骨の内側付近)が痛くなりました🤣

石橋先生はいつかフルマラソンしてみたいそうです💡

走るとダンスの為にも良い感じがします。

(オーバーワークにならないように気を付けながら

ですね)