佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ビションフリーゼ

こんばんは!なおみです(^o^)丿

先日、石橋先生の妹ちゃんのお犬様に

会ってきました🎵

以前会いに行った時は、子犬の時だったので、

随分大人になってました!

f:id:stds_blog:20211103193940j:plain

かわいいんですよね~💛

石橋先生、ずっと遊んでました(笑)。

 

さて、今回のお題、秋の味覚と言えば・・・

果物好きなので、ぶどう、梨、柿!

ですね!!

ジューシーなフルーツが食べたくなって

きました🎵