佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

報告と御礼。

2013年4月のブログの自分の顔を見てショックでお布団から出たくなくなりました。あの頃は、ふくふくとしていましたね… しかし!!社交ダンスを本格的に踊るようになると痩せました!! やっぱりダンスは止められない(←ちょっと主旨が違うような…?) どうも、ち…

社交ダンス披露!

昨日は、あるイベントで初の社交ダンス! 社交ダンスを生で観れる場所といえば、主に→大会、ホテルでのパーティー、ダンスホールという感じでしょうか。 知り合いにダンスをしてる方がいなければなかなか目に触れないかと思います。 今回踊らせていただいた…

だいぶ時間が経ちましたが

こんにちは!結城です! 少し暖かくなってきたかな?と思っていたら、また寒くなって雪が降っていますね。 早く暖かくなって薄着で過ごしたいです。 先日(といってもほぼ一ヶ月前ですが)、札幌パークホテルで前期クラス別競技会があり、D級とB級のスタンダー…

春の新作!

みなさん、こんにちは 北海道も少しずつ春に向かって進んでいますね。 今日Chacottに行ったら新作のノーソーイングが出ていました。 ファスナーがついて着替えるに便利そうです。 ヘアセットしていても大丈夫ですね。 詳しくはコチラ

ある日の出来事

こんにちは しのぶです 先日の雨の日でした お出かけ準備を整え終わった時 「あ」 っとやり忘れていた事を思い出し 「ゆっきー、さっちゃん、ちょっと待っていてね」 っと用事を足して 「ゆっきー、さっちゃんお待たせ」 と振り向いたら さっちゃんの電池が…

春のキャンペーン始まります!

皆さんこんにちは やっと暖かさが感じられるようになってきましたね。 佐藤ダンススクールでも春のキャンペーンが始まりました。 いま入会すると入会金が50%OFF になる特典などがあります。 お友達を紹介して頂いた方にも無料レッスンなどの特典が!! ち…

セグエ優勝!!

写真提供/月刊ダンスビュウ 優勝しました こんばんは。大西です。 この前の日曜日に幕張メッセで開催された スーパージャパンカップのスタンダードセグエ部門で 優勝しました!! 今回のテーマは 「Funny Bond ~ 臆病な?ジェームズボンド ~ 」 という演目…

4月17日は、、、

直美です 来月は毎日杯がコンベンションセンターで行われます 前年度、決勝に残ったプロのファイナリスト選手がポスターに載ります。 石橋組は上から2番目の黄色いラテンドレスです これを見て、今年も気合い入れて頑張ります!スタンダードも決勝目指して頑…