佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

報告と御礼。

2013年4月のブログの自分の顔を見てショックでお布団から出たくなくなりました。あの頃は、ふくふくとしていましたね…
しかし!!社交ダンスを本格的に踊るようになると痩せました!!
やっぱりダンスは止められない(←ちょっと主旨が違うような…?


どうも、ちかるです。


さて、3月は大きな大会が続けてありました。
一つは大西先生が報告をしてくれたので割愛させていただきます
いただいたお写真だけご紹介しますね

イメージ 1
↑はるばる北海道より応援に駆けつけてくださった生徒様の旦那様が撮ってくださったベストショット素晴らしいお写真なので、またお願いします


イメージ 5

↑左側より、大西ボンド、カワイチーフ、平山さん、私。
チーフにはヘアセット、平山さんにはメイクをやっていただきました!
やはりプロの力は凄いですね感謝です!


イメージ 6

↑東京上野にある有名なダンスシューズ『Kent』さん。
いつもお邪魔した時には、笑顔の素敵なスタッフの皆さんとダンスシューズ作りに人生をかけている巨匠の社長が迎えてくださいます。先日お邪魔したら、お店のショウケースに私達の写真を飾って下さっていました!!有難いです
皆様東京にお立ち寄りの際は、是非お店に行ってみてくださいね





もう一つは、プレミアカップという大会がグランドプリンスホテル新高輪で開催され、私達の結果は……総合18位でした
5種目中、初めて1種目だけ準決勝に残ることができとても嬉しいです(他の4種目はBest24でした)油断せずにまた次に向けて頑張ります

イメージ 2


大会の結果も嬉しかったのですが生徒様よりこんな素敵な贈り物達を頂きました

イメージ 3
↑素敵なお花をこんなにも沢山この花達はとても元気が良くて、見ているこちらも元気付けられます


イメージ 4
↑私の大好きな苺とタルトの組合せしかもこのケーキ、全部手作り!!チョコレート細工はインターネットで画像を探してそれをもとに作ったとのこと!!素敵


皆様、いつも本当に有難うございます



3月ももう終わり4月ですが、実はこの4月で大西・池田組はプロに転向して3年目になります。
『石の上にも三年』と言いますが、いつも応援して下さる皆様のお陰で今の自分達があるのだと心から感謝しております。


これからも頑張ってまいりますので、どうぞ応援宜しくお願い致します