佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

小野栄治です

小野栄治です。

4月に入りやっと暖かくなって来ましたが今日はまた雪が降り、逆もどりですね。私も先週末に体調を崩しまして教室をお休みしてしまいご迷惑をお掛けしました。すぐに復活しましたが、今年に入ってから風邪を引いたり、胃腸炎になったりなど体調を崩す事が以前より多くなったので、気を付けねばと思う今日この頃です。

さて、来週は今年初めての選手権であります第53回毎日杯、第27回杉山杯争奪全道ダンス選手権大会が札幌コンベンションセンターで開催されます。

現役選手の頃ですと、競技会に向けて徐々にモチベーションを上げて練習に励んでいる頃でしたが、引退後の現在はJBDF北海道の事業部に所属しているので、競技会に向けて、色々な物品、書類の準備などに追われています。忙しいですが、やりがいのある仕事をさせていただいていると思い頑張っています。

選手の皆様には、結果だけが全てでは無いですので、今を楽しんで頑張っていただきたいと思います❗

最後に、最近の美咲ちゃんです。
今年に入って、私と同様に体調を崩しがちでしたが今は元気に過ごしています。下の前歯が2本だけ生えてきて食べる物が増えて来ました。これ好きらしいです。

イメージ 1