佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

選手会のあれこれ

おはようございます!大西です!

今日は私が所属しているJBDF北海道プロ選手会について色々とご紹介いたします✨

 

ホームページが新しくなりました

まずはホームページ✨

新しくなりました!!こちらがURLです↓↓

https://jbdf-hokkaido-dancers.com/

f:id:stds_blog:20200622080516j:plain

新ホームページのトップページ

昔のトップページ画像がこちら↓↓

f:id:stds_blog:20200622080555j:plain

前のホームページ

前と比べると写真が入り、色がついて、全くの別物となっております✨

以前のホームページは会員専用の情報共有の機能が主だったのですが、

今回のリニューアルで一気に皆様も楽しめるホームページに変わりました♫♫

是非覗いてみてください!

 

この新ホームページを作ったのはなんと!!!

結城先生

ですっ!

これからどんどん皆様にも楽しんでいただけるホームページとなっていくと思うので、どしどし感想を選手にお伝えください❗️

 

ダンスショートムービー配信中

続いてはこちら✨


Ballroomdance short movie Vol.1 presented by JBDF北海道プロ選手会

 

6月中旬より選手会の活動をショートムービーにしてYouTubeにて配信しております!

競技会やパーティーなどのイベントがなかなか開催できない中、少しでも皆様に楽しんでいただけるよう考えて作った動画となっておりますので、是非ともご覧になってください✨

 

コメントや高評価👍もいただけると励みになります✨

チャンネル登録もお忘れなく‼️

 

JBDF北海道プロ選手会YouTubeTwitterFacebookで色々と情報発信をしておりますのでフォローをしていただけると嬉しいです。

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCMs18uXWvo-LLqjZm3N01Cg?view_as=subscriber

Twitterhttps://twitter.com/jbdf_h_dancers

Facebookhttps://www.facebook.com/jbdfhokkaidosenshy/?epa=SEARCH_BOX

 

ショートムービーは第2弾、第3弾も配信されていますよ♫

まだまだ続くのでチェックのほどお願いします😁


Ballroomdance Short Movie Vol.2 presented by JBDF北海道プロ選手会

 


Ballroomdance Short Movie Vol.3 presented by JBDF北海道プロ選手会

 

 

さて、ブログリレー

テーマ「思い出の場所」

ということで私の思い出の場所はこちら↓↓


2012第33回日本インターナショナルダンス選手権大会

皆さんもご存知日本インターです!(本来ならば昨日、今年の日本インターが開催される予定でしたTT踊りたかった・・・)

 

 こちらの動画は大学のダンス部を卒部してアマチュアでちかる先生と組み始めて2年目の日本インターで立った決勝の舞台✨ 

もう8年前になりますか・・・笑

 

 日本インターは決勝で1種目ソロ競技というものが伝統としてあり、

この年はクイックステップ

ステップは事前に北海道で師匠の小野先生に習っていたので覚えていたのですが

まさかのでるタイミングを間違えて音に乗り切れない・・・泣

今となってはいい思い出ですね

来年はこの舞台で堂々とソロを踊れるよう、準備してチャレンジします‼️^ー^

 

それではまた!