佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスで出会った猫たち

こんにちは。三宅聖子です。 前回のブログに書いたとおり今年も三宅組はイギリスに留学してまいりました。 今年は二人ともケガや病気をすることもなく過ごすことが出来ました。 そして帰国後も元気に仕事に練習に頑張っています。 来週末にはスーパージャパ…

小野栄治です

小野栄治です。 昨日まで3日間、ダンスのレッスン、セグエの振付衣装の事などで東京に行ってましたが、今日サークルをやっていると、誕生日おめでとうということでバースデイケーキを頂きました。ありがとうございましたm(__)m。後で美味しく頂きます。 早…

荘司です。

オタク的な音楽の考察・・・なんとなく続いていますが・・・ 今日は、最近の音楽技術の向上(クラシック編①)です。 我々の子供の頃には音楽レッスンを受けるなんてのは一部のお金持ちのお話で、一般の子供たちはせいぜいブラスバンドや合唱をやるか、もしく…

今回は時報についてです。

どうもご無沙汰していますm(_ _)m でかい人です。 今週末はいよいよ帰国です! Lessonもラストスパート。 たくさん覚えて帰りますので、皆さんもう少し待ってて下さいネ! 私達はレッスンに行く時は、車で移動します。 以前はデカイ車だったコトもありますが…

久々の登場ですシュワッチ!(^^)!

きみえです ご無沙汰しております。 今日は、土曜日なんですが、今週初出勤です 大馬鹿者と呼ばれるきみえは、なんと 流行にのって・・・インフルエンザになってしまいました こんな流行は、いらないと思いますが・・・ しかも、今年に限ってワクチン受けて…

食べた―――い!!

ということで、先日の日曜日食べてきました チョコレートパフェ あーんど ホットケーキ 正確には、チョコレートサンデーとパンケーキだったのですが、 かなり堪能しました このパンケーキに乗っているアイスクリームのような物体は なんとバターで「やっぱ…

ガーン( ̄□ ̄;)!!

でかい人です。 今朝も8時から朝の練習会に行きましたが… …? 開いてない しばらく待ったけど誰も来ない(>_<) とんだ待ちぼうけを食らってしまいました! しょうがないので別の練習場に行きます