佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bear

なおみですヾ(=^▽^=)ノ 私の好きな、りらっくまグッズの一部です。 特に、白い熊の方(コリラックマ)が好きです♪ 真ん中のぬいぐるみは、先日、きみえ先生に頂いたものです(≧▼≦) ゲームセンターのUFOキャッチャーで、なんと二回でゲットしたんですってー!…

さむ~い…(+_+)

でかい人です。 今朝はここ1週間で一番冷え込みました! すこ~しだけ雪も降ったようです。 1月のはじめは大雪だったそうなのでそれよりはだいぶいいですが… あんまり大雪になるとレッスンがなくなってしまうので、これ以上降らないで…といのるのでありま…

1週間経ちました

デカい人です。 早くも1週間たち、レッスンも順調に進んでいます。 皆様にはご迷惑をお掛けしていますが、頑張ってたくさん覚えて帰って来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m さて今回はまたレンタカーのお話です… 毎回レッスンの時にはレンタカーを借り…

最近の食事

石橋俊明ですm(_ _)m 先日、健康診断の結果が届きまして、肉ばかり食べてる僕の数値は・・・ご想像に お任せしますΣ( ̄◇ ̄*) さて、最近は健康に気をつかい自分でご飯を作ります♪( ̄▽ ̄)ノ″ 料理なんてしないので切って焼くだけですが(*≧m≦*) 鶏のむね肉、も…

UKプロラテン結果

UKプロラテンも新カップルがいて盛り上がりました! 結果は… 1マイケル&ジョアンナ 2リカルド&ユリア 3フランコ&オクサナ 4セルゲイ&メリア 5スラビク&アンナ 6アンドレ&メリンダ なお、ステファノ&オルガ(リーダー2009アマUKチャンピオン)、マテ&イボナ(200…

UKプロスタンダード結果

UKプロスタンダードは新カップルの出現により、激戦でした! 結果は… 1アルナス&カチューシャ 2ミルコ&エディータ 3ビクター&アナスターシア 4ロベルト&モレーナ 5ドメニコ&ジオイア 6パオロ&シルビア なお、アンドレ&アレッシアはセミファイナルでした。 ミ…

凄いぞ!!!

みなさん、おはようございます。 昨夜11時頃、練習中に留学中の《小野幸恵》先生から、教室に電話がありますた(^◇^) 嬉しい嬉しい報告です!!! イギリスのUK戦に出場しておりまして、ただいま、ライジングの真っ最中らしく なんと!!!ベスト24に進出…

つきました…(^^;)

でかい人です。 先ほど夜の8時(日本は朝5時)くらいにホテルにつきました。 今回はヒースロー空港から長距離バスを利用しさらにタクシーできました。 いつもはツアーのチャーターバスでしたが、今回はすべて自力でした(^-^)v さすがに今日は疲れたので早め…

行ってきます( ^^)ノシ

でかい人です。 皆さん今朝の雪もすごかったですね! 朝教室に行くだけでも"遭難"するかと思いました…(+_+) 私たちは今日からロンドン留学に出発します。 皆様ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m 話はかわりますが、今回デカい人サ…

吹雪

明けましておめでとうございます。 森田です。 昨日の夜の吹雪は凄かったです!!ヤバかったです!! 顔を上げて歩く事が全くできませんでした! 山にいたら間違いなく遭難して死んでいたでしょう。 登山家は偉大です。 そんな状況だったので、やむをえず駅…

留学シ-ズンです。

みなさんこんにちは^^ きみえですm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪♪ 小野夫妻が、旅立って、10日くらい経ちました。 寂しいです。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。今頃は、イギリスでしょうか? 小野夫妻とは、週に4回、同じ教室で勤務しているだ…

遅くなりましたが・・・・

遅くなりましたが・・・・ あけましておめでとうございます。 三宅聖子です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、今年も私たちはイギリスへ行ってまいります。 来週の土曜日(16日)に成田まで行き、次の日の飛行機でイギリスへ出発です。 着…

明けましておめでとうございます。

?H3>昨年は大変お世話になりました。 今年も、我々選手への競技会の応援と、佐藤伴幸ダンススクールを宜しくお願いいたします。 今年はみんなの再飛躍の年にしたいですね。 元気に頑張りますので皆様もそれを感じて元気になっていただければと思います。 優…