佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

留学シ-ズンです。

 みなさんこんにちは^^

きみえですm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪♪



小野夫妻が、旅立って、10日くらい経ちました。

寂しいです。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。今頃は、イギリスでしょうか?

小野夫妻とは、週に4回、同じ教室で勤務しているだけに、寂しいo(llllll _ _llllll)oショボーン



ってコトで、【幸恵先生の話で盛り上がろう】って、感じのブログを書いてみました。

盛り上がるのか???(笑)



小野夫妻は、海外に行くと、いつもお土産を買って来てくれます。

きみえには、いつも【グミ】です(llllll´ρ`llllll)あぁ…幸せ^^

昨年、ドイツで買って来てくれた、グミがおいしくて、リクエストしました。

そして、年末にやっぱり^^買って来てくれました ラッキ-((llllll´▽)o/ ̄ ̄ ̄ ̄

その一部を公開

お気に入りのグミで作ったお顔(llllll。・_・。llllll)ノ


イメージ 1





一部の人は、わかるかな?
ドラゴンボ-ルのミスタ-ポポに似てませんか?爆笑

わからない方ごめんなさい。



お次は、おいちいグミで全身を作ってみました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑)


          
イメージ 2




どうでしょうか?
グミに見えます?


楽しんで頂けたでしょうか?

おいしいし、グミで遊べちゃうところがまた、良いのですよ!!!


以上、小野夫妻に関連しそうなブログでした。           きみえ