佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大学生の流行りTシャツ???

 みなさんこんにちは。
 
きみえです。
 
少し暖かくなってきましたね
 
そして、もう少しで小野先生夫妻が帰って来ます
 
わくわく
 
 
さあ、今日は、教室に通う大学生が着ているTシャツを紹介します。
 
このTシャツを着てシャド-しているので、ちょっと面白い。
 
そんな後ろ姿です。 
 
 
 
イメージ 1
 
 
へ?へ?へ?変?
 
じゃあ、前からも、撮らせてもらおうかな???
 
 
顔は載せないからね^^
 
 
は~い、こっち向いて~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
って変態だったんですか(笑)
 
 
と、毎回、違うTシャツで楽しませてくれる、学生でした(笑)
 
明日は、どんなTシャツを着て練習するのかな???