佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大会裏話

 みなさんこんにちはきみえです
 
日本インタ-に北海道インタ-のたくさんの応援ありがとうございました。
 
ホントにパワ-になり、踊っていて、幸せでした
 
 
さて、ジャッジに立っていた先生方をみなさん覚えていますか???
 
イタリアファビオ様。
 
実は、きみえは、ファビオ・ラブです。
 
 
なんとですねwww
 
北海道インタ-の終わる頃、ファビオとお話したくて、徐々に近づいていました。
 
近づいたきみえは、いんちき英語で、ファビファビファビオ覚えてる?レッスンの時に携帯で写真撮ったよ?
 
 
って言ったら、ファビオがファビオが、おぅ”!!!きみ~って!!!
 
そうそう、レッスンの時は、きみえでは、なく、きみでした。
 
ハグハグ、ホッペタぶちゅんぶちゅんされて、きみえ興奮マックスでした。
 
 
まだ、興奮中のきみえです
 
 
ゆきえ先生には、一部始終見られていましたがwww(笑)ひゃぁぁぁぁぁっはっはっは
 
 
しっかり次の日突っ込まれました!!!
 
 
お恥ずかしい・・・
 
 
おしまいおしまい。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、もう一つ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            撮影:石橋先生
 
さて、この写真は、北海道インタ-前に女性スタッフがセットをした時のもの!!!
 
誰の後ろ姿が、わかりますか???
 
コメントお待ちしています。