佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ヘアセット☆彡

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわん(o^o^o)
なおみです♪

北海道インター応援ありがとうございましたm(__)m

私達は残念ながら、結果はイマイチでしたが…大会のたびに、課題が見つかり、ポジティブに頑張ってくぞー!という感じです。

ところで、写真は、ヘアセットの時のです(o^∀^o)
私は今、サザエさんに出てくる、ワカメちゃんくらいの短さですが(刈り上げにはしてませんが)、
毎回、このようなセットをしてもらえてます!
凄いですよね~!やっぱりプロですよね~w(°0°)w今回のセットは、その美容室のホムペにも載せてくれました♪
いぇい(^.^)b初登場。