佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

めっちゃ美味しい

なおみです

イメージ 1

石橋先生の生徒様が時々作って来てくれるお好み焼きです
右端、少し食べたあとですみません(笑)。
私、お好み焼き、、好きなんですぅー!

お好み焼き以外のお料理もとても美味しいです!

日曜日に競技会やイベントがあると
食材を買いに行く時間がなくて自分で
ご飯を作れないこともあるので大変
ありがたくいただいておりますm(__)m


これは自分で作ったものです↓

イメージ 2

石橋先生が昆布を食べたいと言ったので
昆布巻きでーす

なぜかワカメのサラダも(笑)。
ちょっとかぶりました。
食べ物ネタを楽しみにしてくれている方もいるようなので(笑)
また書いてしまいましたぁ~