佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

冬の飾りつけ

さっきまでみずみずしい雪が

ワサワサと降っていました

なおみです


仕事で訪れたところで

かわいいものを見つけました

石橋先生、気に入ってました(笑)。

イメージ 1

こちらは、パンで作ったリース

イメージ 2

凄いですよね

パンがカッチカチです。

食べる事はできません

時計台教室もそろそろイルミネーションを

飾らなければ

毎年、石橋デザインですお楽しみに

イメージ 3


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪