佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の癒しo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o

みなさ~ん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! お久しぶりでした。荒谷公恵でございます。 いや~だんだんと寒くなって来ましたね? 最近・・・最高気温がマイナスって・・・ さすが、北海道ですよね?(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル 今回は、私を毎日癒して…

こんにちは

こんにちは 森田しのぶです。 寒くなってきましたね。森田家では朝の寒さに耐えきれず、毛布を1枚増量しました…。 その結果蒲団から抜け出るのがかえって困難な毎日です(^^ゞ さてさて、もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、我が家の金太郎君が 9…

こんな歌知ってます?

どうも、大きい人です。 この前の道新スポーツ杯では皆様応援ありがとうございました。 おかげさまで、今年一年頑張って踊ることができました。 来年からもまた一段と頑張りますのでよろしくお願いいたします。 さて今回はある歌についてです。 それはある日…

大感謝!!

こんにちは。小野幸恵です。 先月28日の道新スポーツ杯にたくさんの方に応援にいらしていただき、どうもありがとうございました。お陰さまで9連覇を達成させていただくことができました。 初優勝から9年…いつの間にそんなに年をとってしまったのかと思う…