佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大感謝!!

こんにちは。小野幸恵です。
先月28日の道新スポーツ杯にたくさんの方に応援にいらしていただき、どうもありがとうございました。お陰さまで9連覇を達成させていただくことができました。
初優勝から9年…いつの間にそんなに年をとってしまったのかと思うと恐ろしくなってきますが、踊りはいつまでも若々しくフレッシュでありたいと思います。

ところで私たちはよく生徒さんや、教室の生徒さんではない方からも競技会の写真をたくさんいただきます。特に小野先生がプロになった頃からの生徒さんで私たちにだけでなく両親にまでも焼き増しして下さる方がいらして、しかも毎試合、パーティーごとに大量に…。そうとうな手間と費用がかかっているでしょうに、本当にありがとうございます。
また、東京、大阪、静岡などの道外の競技会でも写真やビデオを送って下さる方々がいらっしゃいます。
本当にいつも嬉しく、ありがたく思っています。
そういう皆さんの応援が私たちの励みになり、次も頑張ろうという気持にさせてくれます。
この場をお借りしていつも色々なことで応援して下さる皆様方にお礼を申し上げます。

先週の土曜日の統一全日本で年内の競技会が終わりました。今年は全日本戦や海外の競技会では思うような成績を出せず残念でしたが、このオフシーズンにしっかり踊りに磨きをかけ来年は大きく飛躍できるよう頑張ります!
これからも応援よろしくお願いいたします。