佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ!放送日決定!!

なおみです 前回は、吹雪のニュースの為番組内容が一部変更され放送にならずご迷惑をおかけしました 来年になりますが、1/7(水)朝6:20頃からです。宜しくお願いしますm(_ _)m テレビ局からいただいたオンちゃんを教室に飾っておいたらジャンボな先生カップル…

小野栄治です

小野栄治です。 先週、STDSスタッフ旅行で宮崎に行って参りました。 まずは、ホテルのロビーにて レンタカーを借りて片道30分、高千穂に行ってきました。 高千穂峡でボートの上から 天岩戸神社にて 至る所におさい銭箱がありそのたびに小銭を使い無くなり…

放送日変更!

なおみです!吹雪のニュースの為、イチオシモーニングの番組一部変更があり、今日は、放送されませんでしたm(_ _)m わかりしだいお知らせしますm(_ _)m すみませんー!

遅ればせながら…

日めくりカレンダーの端っこに「大雪」と書いてあったのをまったく信じていませんでした。暦どおりに雪って降るんですね~ どうも、ちかるです。 遅ればせながら、このブログを通して皆さまにお礼を申し上げたいと思います。 先月開催されました道新スポーツ…

放送日時決定しました!

直美です。 イチオシモーニングのお弁当ウォッチングの撮影を先日したのてすが、放送日時決まりましたー 12/17(水)、朝の6:20頃からです。多少前後する事あるかもしれませんが、宜しくお願いしまーす 食べてるシーンを撮影されてる時は、緊張しました(笑)

荘司です。

今日は音楽のお話はお休みです。 大事なお知らせがあります。 ①ダイエットに成功しました。 ②札幌の隣町、江別の野幌町にある、佐藤伴幸ダンススクール松村教室は、先輩の松村先生たちが暖簾分けしてもらって経営しているのですが、昨年から松村先生が体調を…

南郷スクールでワルツクラスレッスン!

12月と1月はワルツのクラスレッスンを開催します。 これから寒くなり雪で外で運動もできなくなりますね。 温かい教室でワルツのレッスンを受けてみませんか? 詳しくはこちらをどうぞ なお『ブログ見たよ』で今からでもCDプレゼントの特典ありますよ。