佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

遅ればせながら…

日めくりカレンダーの端っこに「大雪」と書いてあったのをまったく信じていませんでした。暦どおりに雪って降るんですね~
 
 
 
どうも、ちかるです。
 
 
 
遅ればせながら、このブログを通して皆さまにお礼を申し上げたいと思います。
 
先月開催されました道新スポーツ杯プロスタンダードの部にて、「準優勝」というとても良い成績をおさめることができました。
プロに転向してから1年半という短い期間でこのような成績をおさめることができたのも、いつも厳しく、ときに優しくご指導をしてくださる佐藤伴幸、優子先生をはじめ、元グレートチャンピオン小野栄治、幸恵先生やいつもアドバイスをしてくださる諸先生方、当日割れんばかりの応援をしてくださった生徒の皆様、いつも素敵なドレスを作成してくださるChacottの皆さま、苦楽を共にしてきたダンス部の後輩達、いつも遠方から応援に駆け付けてくださるお互いの両親…
 
全ての皆さまへ心からの感謝を込めて、
 
 
 
 
本当に有難う御座いました
 
 
 
一部の方々にはご報告したのですが、来年の1月半ばより大西組はイギリスに行きダンス修行をさせていただけることになりました。
まだまだ…浅はかな私達ではありますが、このようなチャンスを頂けたことに感謝し、良いものを沢山吸収してきます。
そして、皆様に様々なかたちで還元できるよう頑張ってまいります。
 
留守中何かとご迷惑をおかけするとは思いますが、2月半ばには帰ってきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
まずは、飛行機が無事に飛ぶことを祈って…
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
写真提供:Kaoring*warks(いつも良く通る良い声で応援をしながら写真も撮って頂きありがとうございます!)