佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる映画・・・

こんにちは!! 三宅聖子です。 少々遅くなってしまいましたが、先日の毎日杯ではたくさんの応援ありがとうございました。 皆さんの声援は本当に力になります。 次は6月の日本インター、北海道インター、大阪インターに出場です また頑張りますのでよろしく…

毎日杯優勝しました。

小野栄治です 昨日は、毎日杯争奪全道ダンス選手権大会が開催されました。たくさんの応援ありがとうございました。お陰様で、14回目の優勝をする事が出来ました。毎回、自分の中で課題を持って大会に臨むのですが、まだまだだなと思います。さらに精進し今後…

荘司です。

今日は「音楽オタク話」はお休みです。 前回は読んだ生徒さんから、 「先生…長すぎます…。」と・・・。 まぁ…あれはセグエでピアソラを踊る小野組への応援歌みたいなものでしたので、ご勘弁。 さて、私、荘司勉は、引退を決めました。 今まで応援して下さっ…

サークル体験会に来ませんか?~三宅建史より

水曜&木曜サークル レッスン体験会 楽しみながら上達したいあなたにピッタリのサークルですよ。毎週三宅建史が楽しくレッスンしています。会員の方はもちろん当教室が初めての方でもご参加いただけます。男性の参加も大歓迎です と き 5月2日(水) 午前1…

感謝を込めて~

皆様こんばんは 荒谷公恵です。 今日は、皆様にご報告とご挨拶をさせていただきます。 出来るだけの方に直接お話ししたかったのですが、お会い出来ない方もいたので、失礼では、ありますが、このような形でのお知らせをお許しください。 教室を退職させてい…

こんにちは^^

みなさんこんにちは(^_-)-☆ きみえです 最近、たくさんの生徒さんとお話するお時間をいただいています。 みなさん、優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます 心より感謝申し上げます<m(__)m> まだまだ、会えていない生徒さんがたくさんいらっしゃる</m(__)m>…

こんばんは(*^^*)

今日はすごい風でしたね 昨日ニュースで8年前に北海道に上陸した台風と同じ位の勢力があると 言っていてとてもびっくりしました 何にびっくりかというと勢力ではなくて、8年前にびっくりしちゃいました 私達が北海道にお引っ越ししてきた翌年に台風があまり…

暴風雨?暴風雪?すっごいです。

みなさま、こんにちは^^ お久ぶりぶりです。 最近何かと、お騒がせのきみえです 今日、今、すっごくないですか 南郷の教室は、ユラユラ~ 風が強くて、ちょっと・・・おっかないです 吹雪?を超えた感じで、風がグルグルしております 地震なのか、風なのか…