佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんばんは(*^^*)

今日はすごい風でしたね


昨日ニュースで8年前に北海道に上陸した台風と同じ位の勢力があると
言っていてとてもびっくりしました
何にびっくりかというと勢力ではなくて、8年前にびっくりしちゃいました

私達が北海道にお引っ越ししてきた翌年に台風があまり来ないはずの北海道に
強烈な台風がやって来たのですが、その台風から8年も経っていたんですね
しみじみと「時がたつのははやいなぁ~」っとびっくりしちゃいました


今日は水曜日で、ボディエクササイズクラスのサークルでした
元気でエクササイズしましたよ

そして突然ですが、この度サークルだけでなく個人レッスンでも
エクササイズのレッスンをはじめました

詳しくは、森田もしくは森田しのぶまでお問い合わせくださいね


もし良かったら「しのブログ」にもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

ではでは