佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!!

こんにちは 森田しのぶです 突然ですが、最近ものすごくすぐれもののプレゼントを いただきました それは「ボディグローブ」というもので、お風呂で身体を 洗うためのナイロンタオルが軍手みたいになっているもの なのです これが凄いんです 私は肌を黒くす…

ミュンヘンクリスマス市

なおみです 毎年、この時期は、これですね! 大通公園で開催される、ミュンヘンクリスマス市 ドイツでは、この時期になると、 どの町でも、町の中心の広場に クリスマス市が現れ、クリスマスの飾りやキャンドル、お菓子、 焼きソーセージなどの屋台が並ぶそ…

ラジオに出演しました。

こんにちは。小野幸恵です。(割り込みです) 今日三角山放送局の「おはよう!ママゾネス」というラジオ番組に出演させていただしました。 三角山放送局はFM放送で、札幌西区を中心とした市内と近隣で76.2MHZで放送しているそうです。 今日のAM11:2…

石橋です

街を歩いていると、あちこちでイルミネーションが輝いてますね 佐藤ダンススクールも毎年恒例のイルミネーション取り付けました 去年は流れ星のようなイメージで形を作りました☆ 今回のテーマは山です 山脈のように見えませんか?実は取りつけてみたら山に見…

○○年前の今日はどんなブログが…

でかい人です。 久々にブログ当番やって来ました。 (書くのはつい最近書いたけど…) 今日は突然ですが「懐かしんでみよう!」をテーマにお送りします。 このブログが始まってから早くも5年がたったんですよ。 左下に開設した日付が出ています 早いもんです…

ばれた!?

こんにちは。小野幸恵です。 教室のホームページでもお知らせしていましたが、昨夜UHBの番組「よしもと笑いの缶づめ」が放映されました。 ご覧になった方も多いかと思いますが、なんと、私の足のニオイが大暴露されてしましました ああ、恥ずかしい 今度競技…

地震起きた!

でかい人、久々に乱入です 今朝の地震はびっくりしましたね。 2回ほど下から突き上げるような衝撃がありました。 以前さとこ先生が地震雲のブログを書いていたけど、何か関係あるのかな? (その時の記事↓) http://blogs.yahoo.co.jp/sato_dance_staff/6008…