佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

石橋です

イメージ 1

街を歩いていると、あちこちでイルミネーションが輝いてますね

佐藤ダンススクールも毎年恒例のイルミネーション取り付けました

去年は流れ星のようなイメージで形を作りました☆
今回のテーマは山です
山脈のように見えませんか?実は取りつけてみたら山に見えたからテーマ後付けしたんですけどね

公恵先生と直美先生と僕と三人で取りつけました

直美先生が形を考えて、僕が張りつけて、公恵先生が途中で少し破壊して・・・(笑)しっかり三人で手分けして完成しました

誤解がないように、公恵先生がきちんと一番作業してました公恵先生ネタにしてゴメンね(≧人≦)

でわこのへんで