佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ラジオに出演しました。

こんにちは。小野幸恵です。(割り込みです)
 
今日三角山放送局の「おはよう!ママゾネス」というラジオ番組に出演させていただしました。
三角山放送局はFM放送で、札幌西区を中心とした市内と近隣で76.2MHZで放送しているそうです。
今日のAM11:20から20分くらい、「踊る鉄工団地通り~WAになって踊ろう!」というコーナーで生放送されました。
パーソナリティーの方がダンスに関するいろいろなことを質問して、それにお答えするというものでした。
生放送なのに、あまり事前の詳しい打ち合わせがなくちょっと不安でしたが、パーソナリティーの方が優しく、話しやすい感じで、楽しくお話させて頂くことができました。
三角山放送局のホームページから「USTREAMユーストリーム)」で今日の放送の様子が動画配信されているということなので、よかったらぜひ見てみてください
(見れない場合の為にホームページも掲載しておきます。
 
写真右の方がパーソナリティーの吉田ひろみさんです。声はもちろん、お顔もとてもきれいな方でした。
イメージ 1