佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

優勝しました

こんにちは。小野幸恵です。

三宅先生と聖子先生のブログにもありましたが、私たちも静岡の大会に出場し優勝することが出来ました。いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます。また、会場でもたくさんの方に応援して頂き、「いつも応援しています」と声をかけてくださる方もいらして本当に嬉しく思っています。
そして今回は三宅組と一緒に決勝を踊ることができ最高でした。

この大会の模様はスカイAというCSテレビで放送されるらしく、私たちもインタビューを受けました。
色々な大会でインタビューを受けることは結構あるのですが、私はテレビカメラの前でしゃべるのがとても苦手で、いつもマゴマゴしてしまいます。しかもインタビューを受けた大会はたいがい成績が悪いのです。
それで今回も最初の予選が終わってすぐインタビューをされたので内心「今日もヤバイかな?」なんてちょっとだけ思ってしまったのですが、優勝できてよかったです!!

再来週の道新スポーツ杯は10連覇がかかっていますが、決して守りに入らず、いつも攻めの気持ちで進化し続けるよう頑張ります。