佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

モバイルブロガー第3 号

イメージ 1

こんにちは。佐々木改め三宅聖子です。既に多くの方に報告させて頂いておりますが、8月にリーダーの三宅建史と入籍し、競技会も名前を変えて出場する事になりました。祝福して頂いた皆さん、本当にありがとうございます。これから2人で力を合わせ、更に頑張っていく気持ちですので、今後ともよろしくお願いします。

さて、そんな気持ちで臨んだ先週のJBDF選手権、残念ながら結果を残す事が出来ませんでした。でも、(荘司先生のブログにあった様に)この大会に向けて強化選手として取り組み、得たものは大きいと思っています!

そして今日、静岡県でプロスタンダードジャパントロフィーという大会に出場しました。結果は『6位入賞!!』&『初三宅聖子コール』でした。ですが終わってみればまだまだ課題は山積み…。再来週の道新スポーツ杯に向けて更に邁進して行きたいと思います!!

以上、帰りの新幹線の中から、モバイルブロガーの仲間入りをした聖子でした。