佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

♪北海道ドリーミーダンス競技会結果報告♪

宅建史・聖子 組 
プロフェッショナルスタンダード オープン戦
優勝 
イメージ 1
三宅組オナーダンス

吉田大輔・三ツ木すみれ 組 
プロフェッショナルスタンダード C級戦
 
優勝 

イメージ 2
吉田・三ツ木組オナーダンス



皆さんこんにちは
先月誕生日を迎えて一皮むけた大西です

今日は日曜日に旭川で行われた大会の結果報告です

まず今回の大会「北海道ドリーミーダンス競技会は、毎年札幌以外の都市で行われるオープン戦でして、去年は函館でした。

普段札幌で仕事をしている私達にとっては、地方の美味しいグルメを堪能・・・・いやいや普段なかなかお会いできないダンスファンの方々に自分達のダンスを見てもらえる大きなチャンスでございます

そして普段とは一味違う環境でのダンスはとても良い刺激となります。

当日は旭川やその近郊からお越しいただいた観客の皆様から暖かい応援を頂けてとても楽しく踊る事が出来ました
そして札幌からも大勢の方がかけつけて下さり、スタッフ一同大変感謝しております!!応援ありがとうございます

さて、スタジオから出場した選手の結果ですが、

宅建史・聖子 組 プロスタンダード オープン戦 優勝
イメージ 3


森田浩之・しのぶ 組 プロスタンダード C級戦 第3位
イメージ 4


石橋俊明・澁谷直美 組 プロラテンアメリカン オープン戦 準決勝
            プロスタンダード オープン戦 最終予選
            
イメージ 6

イメージ 5


大西亘・池田ちかる 組 プロスタンダード オープン戦 準優勝
イメージ 7


植田大貴・石田早樹 組 プロスタンダード オープン戦 最終予選
            プロスタンダード C級戦  準優勝
イメージ 8


吉田大輔・三ツ木すみれ 組 プロスタンダード オープン戦 最終予選
              プロスタンダード C級戦  優勝
イメージ 9


という結果でした!!

皆様応援有難うございました!
来年のドリーミーは苫小牧、是非是非応援の程宜しくお願い致します!!


※尚、写真は全てJBDF北海道のHPより借用しました。