佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F1グランプリ!!

僕の趣味の1つはTVでF1観戦です。大のF1(フォーミュラ1)ファンです。 いつ頃からかというと、アイルトン・セナ、アラン・プロスト、ナイジェル・マンセル、ネルソン・ピケ、ジャン・アレジ、中嶋悟のいたころからです。リカルド・パトレーゼもいま…

再来週は道新スポーツ杯です!!!

皆さんコンチヾ(´▽=´▽)ノコンチです。 JBDF選手権から帰って参りました。 荘司です。 結果は、やっと全国大会で2ケタに食い込むようになれたかぁ…って感じです。(チェック数順位だけどね。でもねでもね。今回パートナーさんが練習以上によく踊っていてビッ…

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

みなさんo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)oお久しぶりです。 更新が遅れましてゴメンチャイ。今回は、荒谷公恵の出番でございます。 10月に入り、札幌はだんだん寒くなって来ましたε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) 風邪を退いている人も多いのでは? そんな方は、早めに病院に行って、お注射し…

私のお気に入りは・・・

皆様こんにちは 森田しのぶです。。。 今回は私のお気に入りグッズについて書いてみようかなぁ~っと思います。 難しいことは解らないのですが、私の聞いた話によると、足の親指から小指の付け根の部分のアーチがなくなると外反母趾になってしまうそうです。…