佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

再来週は道新スポーツ杯です!!!

 皆さんコンチヾ(´▽=´▽)ノコンチです。
JBDF選手権から帰って参りました。 荘司です。

 結果は、やっと全国大会で2ケタに食い込むようになれたかぁ…って感じです。(チェック数順位だけどね。でもねでもね。今回パートナーさんが練習以上によく踊っていてビックリしちゃいました!!ありがとう。そして俺、もっと音楽の取り方、要領良くならなきゃだ。)

今回、自分でテーマを決めていました。

入場で「堂々と強そうに目立つ!!」


HAPPYに見せる!!


で、踊り終わった後、富子先生に言われた言葉。
「楽しそうで良かったわよ。」

節子先生に言われた言葉。

「なんか偉そうで、お相撲さんか何かみたいだったよ。」

お相撲さん…(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

なので、道スポ(11月5日・札幌コンベンションセンター)では、もうちょっと「音の掴まえ方を。」と 「ダンサーっぽく強く…(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

是非観察に来て下さい。


そして、自分のように、その競技会にテーマを持って出場している選手が結構居ます。
その辺に注目してみるのも、楽しみ方の一つかも知れません。

今年最後の競技会頑張るぞ~^^


どんどん年の瀬が近づいてきますね~。皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。

&12月3日はグランドホテルで「佐藤伴幸ダンススクール舞踏晩餐会」です。是非ご来会を(詳細は011-862-5568まで)