佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小野栄治です

こんにちは😃 今年も残すところ1か月足らずとなりました。美咲も今日でちょうど1歳4ヶ月になりました。 もうそろそろつかまり立ちから、歩きだしそうなところです。

悲劇!

幸恵です。 私のメガネがこんなことに 犯人はこの人↓ 第二の被害者が出る予感

今年の大会が終わりましたね。そしてご報告。。。

撮影:凄腕カメラマンかおりんさん〔kaoring*works代表〕 皆さんこんにちは。大西です。 あっという間に11月も中旬、2016年ものこり1ヶ月ちょっと。。。 我々は今年の大会も全て終わり一息といったところです。 大会といえば11/6の日曜日にあった道…

今年の競技会も終わりました!

なおみです 昨日は道新スポーツ杯がコンベンションセンターで開催されました。 雪の中、観戦に来ていただいた皆様 ありがとうございましたm(__)m 石橋組の結果は うーん、、、 また頑張ります 私のコンディションがイマイチでしたが 石橋先生頑張ってくれま…

世界チャンピオンはどんな格好で練習するのか?

みなさん、こんにちは 三宅でございます。 例年よりだいぶ早く雪が積もり寒くなりましたね。 今朝は道路も凍っていましたよ。 さむい~ ところで普段皆さんはどんな服を着てレッスンしていますか? 私はレッスンを受ける時はシャツにネクタイが基本ですよね。…

お菓子

こんにちは、石橋です。 近年はハロウィンの盛り上がりがスゴいですね 今やバレンタインの市場規模を越えたそうです 本場のハロウィンから見ると不自然さが沢山あるようで、ハロウィンの名を借りたコスプレパーティーになってますね さて今日は普通のハロウ…