佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今年の大会が終わりましたね。そしてご報告。。。


イメージ 1

撮影:凄腕カメラマンかおりんさん〔kaoring*works代表〕


皆さんこんにちは。大西です。

あっという間に11月も中旬、2016年ものこり1ヶ月ちょっと。。。


我々は今年の大会も全て終わり一息といったところです。

大会といえば11/6の日曜日にあった道内最終戦道新スポーツ」で

初優勝することができました!!


イメージ 3


まだまだ未熟な我々をここまで押し上げてくださった皆さんに感謝申し上げます。

2017年を更に充実した一年にする為

からしっかり準備して、練習して

皆さんに度肝を抜いてもらえるよう精進します



そして最後にご報告が。。。


な、なんと、、、



来年のセグエ権獲得しました

イメージ 2


2017年3月4~5日に幕張メッセである大会で踊ります!

詳しくは近くなったらまたお伝えしますが、お時間ある方は是非応援しに来てください!

よろしくお願い致します!!

以上ご報告でした。