佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

成功への近道はない、一歩一歩自分を超えていく

皆さんこんにちは!大西です。

熱い応援誠にありがとうございます❤️‍🔥

まずは先週の金曜日に行われた北海道インターにて、たくさんのご声援いただき誠にありがとうございました‼️いつ踊っていても皆様の熱い応援が聞こえとても気持ちを込めて踊り切ることができました❤️‍🔥感謝いたします!!

さてさて、今日も小倉にて九州インターが行われており、この後14時半から試合に出るわけですが、これまでの私たちの結果を報告させていただきますね!

インターシーズンの結果報告

日本インター 準決勝進出✨(来年のセグエ権GET🎟️✨)

名古屋インター 第6位(7人決勝)

北海道インター 第6位

大阪インター  準決勝

九州インター  絶賛本日大会中

 

皆様の熱い、アツーーーい応援のおかげでこのような結果をいただくことができました❤️‍🔥

いつもありがとうございます!

 

正直なところ、初戦の日本インターで私がガス欠を起こして準決勝で失速してしまったりといい事ばかりではないインターシーズンではありますが、

試合が一番の練習とは本当にその通りだと思うように、このシーズンを通して色々な発見や成長を感じることができました‼️

これからも色々なことにチャレンジしていきたいと強く思いました❤️‍🔥

 

これも日頃から我々のことを応援してくださる皆さん、そして度々不在にしてしまうのですが、応援して待っていてくださる生徒様、教室のスタッフの先生方、小野先生・幸恵先生のお陰で我々は頑張れていると深く感謝申し上げます✨

 

そして今年は9月には北海道にてJBDF全日本選手権があります‼️

5年に1度の北海道での開催。皆様に喜んでもらう絶好のチャンスなので9月にむけてさらにレベルアップして、皆様に恩返しができるよう精進を重ねます❤️‍🔥

引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします‼️

千歳から大阪に移動する道すがらに

ブログテーマ 「苦手なこと」

私の性格的に基本的に何事にもチャレンジしたいタイプなので、、、

苦手と思うことは少ないです😉

ただ、大勢の前で話すのはやはり難しいなぁと感じます。

そういうのも慣れな気はますが!