佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大西組はまだ大阪です。


おはようございます大西です。

イメージ 1
(北海道インターで水野かおりさんに撮影してもらいました!)
かおりんさんいつもありがとうございます!


この1週間色々ありましたが

とりあえず大西亘と池田ちかるは無事です。

今回の地震は時間こそ短かったですが、今までで一番揺れました。

地震に見舞われた方、亡くなられた方もいらっしゃるので、、

ご冥福をお祈りいたします



6月10日の日本インターから始まった
全国インター巡りの競技会が終わりました。
(今日開催される九州インターには出場してませんが)

ご報告できていなかった結果もありますが、

日本インター   準々決勝進出(ベスト28)

名古屋インター  準決勝進出(ベスト12)

北海道インター 決勝進出 (6位)

大阪インター 準決勝(ベスト14)

イメージ 2


という結果を頂くことができました。
応援誠にありがとうございます!!

日本インターで準決勝以上を目指すという
目標には届かなかったのですが

特に
地元北海道で決勝入り出来たこと

最後の大阪インターで準決勝に入れたことは

我々にとってはとても嬉しい結果でした。

北海道での皆さんの大声援
本当に力になりました!!!!
(もちろん日本、名古屋、大阪インターで力の限り応援してくださった皆様の応援もとても力になりました✨)


ブラックプールからインターシリーズを通じて
日本のトップダンサー、海外のトップレベルのダンサー、若手の伸び盛りのダンサーなど数多くのダンスを見て感じれたことは

次の我々の課題を考えるいいきっかけとなりました!


次の目標は9月30日

北海道で開催される全日本選手権!!

この3ヶ月でどれだけ進化できるか

それにかかっているので、また今日から2人で切磋琢磨しながら
ダンスを楽しみながら過ごします。

また、長い間留守にさせていただいき大変恐縮でしたが、
今回の経験をどんどん皆様にもお伝えしていきます!!

よかったら教室まで遊びに来てください
お待ちしております😊

では、
これから関空から飛び立ちます🛫
無事着きますように✨


おまけ
三森先生に写真を撮ってもらった際
「かしこまりすぎてつまんないな!」
っと言われて撮ったのがコレです↓↓
イメージ 3