佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

またここから始めよう

おはようございます!大西です。

f:id:stds_blog:20211025193254j:plain

決勝の結果発表後のちょっと残念な2人

昨日は名古屋でJBDF全日本選手権大会がありました。

大西組の結果は準決勝進出

みなさんの応援誠に有り難うございました!!!

f:id:stds_blog:20211025192654j:plain

準決勝前に補充したメダリスト 5ラウンドして暑かったので汗沢山かきました。

残念ながら決勝には届きませんでしたが、自分たちとしては今できる良い踊りができました!

(まぁ反省する点が多いのは伸び代ということで)

これで3大大会全てで年間通して準決勝進出したことになり、来年のセグエ権もゲット🎫✨

ここを足場にさらに決勝、優勝を目指していきます!

 

ますます努力していきますので、応援よろしくお願いいたします

 

次は11月3日のバルカーカップ

こちらはさらに激戦の大会なので、より精度を上げて美しくダイナミックな踊りをできるよう調整していきます!

 

そして北海道での大会も11月7日に控えております!

北海道の皆様の前で踊れる機会が楽しみです!ぜひ観戦にお越しください!

f:id:stds_blog:20211025195258j:plain

ブログ 好きなお弁当のおかず

f:id:stds_blog:20211025193948j:plain

最近のキャラ弁ブーム

ここ数年でキャラ弁ブームがすごいですよね!みんな多彩なアイデアで食事を楽しむ文化は素晴らしいですね✨✨

 

さて、私の好きなお弁当のおかずですが、

f:id:stds_blog:20211025194348j:plain

三食弁当

三食弁当がかなり好きです🍱彩も明るいし、味も色々楽しめますしね^ー^