佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマは悪女?

こんにちは。小野幸恵です。 先日はドリーミーダンスフェスティバルで今年も最優秀選手賞とボールルームクイーン賞を受賞させていただきました!(^^)!会場で沢山ご声援を下さったお客様、日頃から私たちを応援して下さる皆様方に心より感謝いたしております。…

NEWサークル

こんにちは、森田です。 みなさんにお知らせです。 ホームページに載っているように4月8日(水)よりボディーエクササイズクラスが 新たにスタートします! 内容は、前半にしのぶ先生によるボディーエクササイズ! これは、しのぶ先生による長年のバレエ経…

コロッケ星人です。

みなさま、こんばんは。 私は、先日…大量のコロッケを作った人物であります。 さて、誰でしょう? コロッケ作って、30年。 いや、20年。今回も成功!!! 40個ほど作りまして、父のお弁当は、コロッケ6つとおにぎり。 私もコロッケ弁当。 リ-ダ-さんも…

丸い人です

どーも!お久しぶりです。丸い人です。 ブログ、競技会ネタ(っていうか、ばっCネタ?)で盛り上がってますね。私も日曜日は応援に行きましたが、ばっC、バッチリ頑張って踊ってましたよ。 次は毎日杯・・・私達も頑張ります!! さて、今年も私達はロンド…

どうも~m(_ _)m

ばっCです。 先日のクラス別競技会、沢山の応援ありがとうございました 結果は三宅先生が書いてくださった通り、おかげさまでなかなか良いスタートをきる事ができました 組んで2ヶ月、1人だったためベーシックステップでのシャドーが練習のほとんどだった…

ばっCキター(^-^)v

でかい人です! ラテンでなんとっっっ! 優勝しましたー! やったー!! ちなみにスタンダードも2位でした。 素晴らしいデビューでした! おめでとうございま~すm(_ _)m

スタンダードもデビュー!

快調な滑り出しです! 決勝戦も頑張れo(^o^)o

デビューしたー!!

デビュー直後デス。

デビューします!

でかい人です。 今からばっCカップルがデビューします! ファイトp(^-^)q

スーパージャパンカップ終了しました!

中くらいの大きさの小野栄治です スーパージャパンカップが終わりほっと一息ついています。 たくさんの応援ありがとうございました。 結果は、すでに ”でかい人”が書いていましたが、5種目戦では何とか3種目(W、Q、VW)で決勝入りできました。去年は…

今日の結果です!

でかい人です。 今表彰式です。 嶺岸組と家泉組が今日で引退だそうです(T^T) 結果は以下の通りです ラテン 1中村俊 2立石 3瀬底 4金光 5織田 6増田大介 モダンセグエ 1青木 2嶺岸 3河原 4岡田 5家泉 6小野 7新鞍 8笹谷 9三輪 (敬称略デス)

2日目の決勝戦がはじまります!

でかい人です。 今からオープニングパレードです。 今回は選手宣誓が、なんと! 小野組でした! ちょっと緊張していたようですが、バッチリでした(^-^)v 素晴らしい!