佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛りを求めて

石橋です 先日、生徒さんに教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました(写真一枚目) つけめんがオススメとの事だったので注文200円増しで二玉、もりもりでした味も今まで食べたつけめんの中で一番旨かったです、満足満足 写真二枚目は、とある日にバイキ…

身軽だな~(^O^)

みなさん、こんにちは。 三宅です。 社交ダンスは体を自由に使って踊るのが楽しいところですね。 体を自由に使うといえばコチラ! ”Free Runnning(フリーランニング)” 街の中を忍者のように駆けまわるスポーツ(?)です。 まるで映画のようですが、本当に…

応援ありがとうございました。

こんにちは。小野幸恵です。 先週の金曜日、北海道インターがありました。 結果は三次予選で終わってしまい準決勝にも残れなかったというなんとも残念な結果でした。 不甲斐ない成績で申し訳ないです 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m> 競</m(__)m>…

頑張ります!北海道インター!!

皆様おはようございます 大西です 外は生憎の雨模様ですが、ガトーキングダム札幌では熱い舞が披露されることでしょう 北海道選手として、思い切って踊りますので応援よろしくお願いします 本日当教室から出場する選手は プロフェッショナル ラテンアメリカ…

日本インター観戦

こんにちは、森田です。 6/8、9日に東京で行われた日本インターの観戦に行ってきました! 今回の観戦のお目当てはリカルド&ユリアC! 世界で1、2位を争うカップルです。 DVD等ではよく見ますが、生でみた踊りの凄さは別物!! とても勉強になりました…

始まります!日本インター2日目☆

みなさん!おはようございます!! 大西です。 いよいよ日本インター2日目が朝九時から始まります! 今日全国のスタートラインに立てたのは自分たちだけの力だけではありません! 今まで関わってくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、一生懸命自分たちの踊…

猫大好きです!!

三宅聖子です。 最近やっと暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか 私はネコと一緒で暖かくならないと体が動きません(ウソ) 今日はかわいい猫の画像を紹介します。 まずはコチラ しっかりドラえもんになってますね… 続いてコチラ なぜか2人で…