佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

猫大好きです!!

三宅聖子です。
 
最近やっと暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか
 
私はネコと一緒で暖かくならないと体が動きません(ウソ)
 
今日はかわいい猫の画像を紹介します。
 
まずはコチラ
イメージ 1
しっかりドラえもんになってますね…
 
続いてコチラ
イメージ 2
なぜか2人でハートができています。
 
カップルなのでしょうか
 
そして今日の一押しはコレ
イメージ 3
 
とっても幸せそうな笑顔ですね~
 
私もこんな笑顔で踊りたいです。
 
リーダー頼んだぞ