佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

自粛ごはん最終章

こんにちは!

三宅聖子です。みなさんお元気ですか?

5月25日より社交ダンス教室の休業要請が緩和され、当スクールも営業を再開することが出来ました。ご理解、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

とはいえ、すぐにレッスンに来ることが出来ない方も多いと思います。

ご自分のペースで構いませんので落ち着きましたらまた踊りに来てくださいね💛

 

ではお休み中の報告、最終章です。

まずはお花🌸自宅の胡蝶蘭が咲き始めました~。

f:id:stds_blog:20200528133740j:plain

 

そして自粛中の晩御飯です。

(写真がない日もあります。取り忘れましたー💦)

f:id:stds_blog:20200528133810j:plain

f:id:stds_blog:20200528133756j:plain

 

ずっと自炊を頑張っていて外食していないので、思いっきり焼肉が食べたい!です!!

 

〈ブログバトンリレー〉

私の好きなダンサーはArunas Bizokas & Katusha Demidova組です。

初めて見たのはたぶん2008年のUK選手権で、この二人のデビュー戦だったと思います。フロアで踊り始めたときの華やかさと存在感の大きさ、そしてこれがワルツかーーーって思ったのを今でも覚えています。

Arunasはいつでも穏やかな笑顔でこんなの何でもないよーっていう空気で踊っていきます。でもその裏で凄いことをサラッとやっているっていう話を東京のコーチャーとレッスン中によくしました。そして、ものすごく芯の強い我慢強い人っていう話です。

そんなところも含めて好きです。

今は引退してしまいましたが、これからの踊りも密かに楽しみです。


UK Open 2008 - Standard Professional - Foxtrot - Final