佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

考えたことを行動に起こすまでがワンセット💪

みなさんこんにちは!大西です。

ちかる先生のブログにもあった通り、無事日本に到着しました🇯🇵😮‍💨

出発当日の検査を選んだため、ヒースロー空港で陰性証明が取れるまで不安でしたが、メールにて無事陰性の連絡がきて本当に安堵しました。

今は羽田空港国際線ターミナルに程近いホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港🏨

f:id:stds_blog:20220131165046j:plain
f:id:stds_blog:20220131165019j:plain
ホテルの窓から見える景色です。多摩川、富士山、アクアライン風の塔 なかなかいい景色♫


goo.glにて隔離生活2日目です。

外に出れないのは非常に不便ですが、今の所楽しく二人で過ごしております♫

f:id:stds_blog:20220131170526j:plain
f:id:stds_blog:20220131170539j:plain
f:id:stds_blog:20220131170550j:plain
ホテル中のあれこれ
左 練習する大西 中 シューズも履いてます 右 隔離弁当(普通食とビーガン食)

この生活が後4日、、、、続くと人間はどうなるのでしょうか、、、、

その辺りは次回のブログでお伝えしますね😅

さて、UK戦が終わり帰国までの残り期間は大会の反省を元に、再度習いたいコーチャーの先生におかわりレッスンを受けてきました。

大会中にコロナに罹りその後レッスンをキャンセルになってしまった先生もいたのですが、運よく逆にレッスンを受ける事ができた先生もいまして自分たちの今後の方針を再確認するいい機会となったと思います。

f:id:stds_blog:20220131170142j:plain
f:id:stds_blog:20220131170150j:plain
お世話になったコーチャー達(まだまだおりますが)

今年の我々のテーマは

「二人のコミュニケーションを途切れさせず、どんな状況でもエネルギーを出して動き踊り続けること」になりそうです。

そのためのキー🔑✨は今回の留学で得られたと思うので、あとはそのキーをいかに明確に大きく育てていけるか。。。ここの勝負です。頑張ろう💪

世界的にまた感染者数は増えてきている状況にもかかわらず、このようなポジティブなブログを書けるのも、暖かく送り出してくださったオーナー、スタッフそしてダンスファンの皆さんのおかげです。改めて感謝いたします✨

ありがとうございます!!

この隔離期間もさらに自分たちを見つめ直して、踊りの本質を捉え、成長できるよう努力を続けたいと思いますのでどうか皆様も健康第一に我々の帰りを待っていただけたらと思います。

2月13日の毎日杯でまた成長した姿を見てもらえることを我々も楽しみに頑張ります!!

f:id:stds_blog:20220117193647p:plain

毎日杯 チケット好評発売中

コロナが身近に迫ってきている感覚もあると思いますが、

身体を動かし、ご飯をたくさん食べて、笑顔を絶やさず、良質な睡眠をとる!

これに尽きると思います。どうかお元気にお過ごしくださいね!

それではまた!!

ブログリレー 住んでみたい街

地中海の街

地中海のいいところは一年通して比較的温暖な気候☀️

そして海が近くにあるところですかね。

f:id:stds_blog:20220131170059p:plain

地中海

北海道の自然と気候も好きですが、こういう街でゆっくりと過ごしてみたいものです。