佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

おはぎとあんころ餅の狭間で揺れる

こんにちは!大西です。

日曜日に行われました毎日杯のプロスタンダード部門におきまして八連覇いたしました🏆



これもひとえに日頃から私たちをサポートしてくださる皆様、スポンサー企業の皆様、私たちを教え導いて下さる道内・海外のコーチャーの先生方、そして師匠の小野栄治・幸恵先生のお蔭です✨この場を借りて皆様に御礼申し上げます❤️

また当日は沢山の熱い声援、拍手、また大会後の祝福のお言葉誠に嬉しい限りです!!

さらに良いダンサーになれるよう邁進してまいります❤️‍🔥

 

次はスーパージャパンカップ2024

3月2日、3日に向けて5種目戦、そしてセグエ選手権とハードな準備が続いてまいりますので、気を引き締め、体調管理に気をつけながら良い準備をしてまいります‼️

 

我々の今持てる全力を持ってファイナルの座を掴み取りに行きますので

更なる応援どうぞよろしくお願い致します❤️‍🔥

 

それに当たりまして以下の日程で不在にさせていただきます🙇‍♂️

たびたび留守にして申し訳ないのですがご理解よろしくお願い致します。

不在日程:2月24日(土)〜3月4日(月)

*3月4日(月)はちかる先生16時から、大西18時から出勤いたします。

 

ブログテーマ おはぎはつぶあん派?こし餡派?

私の持つおはぎのイメージはつぶあんですね🫘☺️

ただ、あんまり大西家では頻繁に食べるものではなかったと思います。。。記憶がない

私には2個上の姉がいるのですが、ひな祭りでの記憶はおはぎというよりもひなあられみたいなお菓子の記憶です🎎

大西家ではおはぎよりもお饅頭とか串団子とかの方が食べた記憶があります。

でもおはぎの餅米のつぶつぶ感は大人になってから美味しいと思ってます!!!

 

終わり