佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

おはぎ

こんばんは!なおみです(^o^)丿

今回のテーマは”おはぎ”!

こし餡でもつぶ餡でも大丈夫ですが・・・

そもそも”つぶつぶしたお米”とあんこの組み合わせが

変な感じがして💦お餅とあんこなら好きです!

つぶつぶしたお米が・・・😅という感じでそんなに

好んでは食べなかったのですが、美味しい!と思って

食べれるのがなぜか高級なやつw

誤解しないで下さい。”高級だから→食べる”のではなく、

”美味しいと思ったのが→たまたま高級なやつ”なんです😭

今は、きな粉とか胡麻のおはぎがあって良いですよね🎵

実家では、おはぎはご飯ではなくおやつでした。

主に祖父母が好んで食べていた気がします。