佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ナイターも良かった!

こんにちは。小野幸恵です。 
おはぎは粒あんであれこし餡であれ、食事ではなくおやつ派が圧倒的多数のようですね。
ご飯として食べるのって家だけだったのかな?と思ったんですが、ネットなんかで調べてみると少数派ですがご飯として食べる方もいるっぽいです。
甘いあんこをご飯として食べるのが変って言う意見が多いみたいですが、アンパンはどうなんでしょう?アンパンは普通に主食になりうると思うのですが(でも晩御飯ではないかな?)、あんこはおやつ派の方はアンパンもおやつなのかな?あんドーナツはどうなのかな?
それぞれの感覚ってありますよね。


昨日はナイタースキーに行って来ました。

f:id:stds_blog:20240226151905j:image
藻岩山からの夜景が綺麗でした。
夜は寒いけれど駐車場も食堂も、もちろんゲレンデも空いているのでとても快適でした!
来月は行事がびっしりで今シーズンのスキーは昨日が最後かなと思ったんですが、ナイターならまだ行けるかな?