佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

久しぶりの飛行機✈

こんにちは!

三宅聖子です。

 

あっという間に2月も終わりですね。

明日から幕張にスーパージャパンカップの観戦に出かけてきます。久しぶりに飛行機に乗ります⤴

まだ何一つ用意をしていないので、これから自分なりに持ち物リストを作って準備したいと思います。とはいっても選手ではないので絶対に忘れてはいけないものとかがあるわけではないですが...。

 

さて、今回のテーマは「おはぎ」

子供のころ母の作ったおはぎを食べた記憶はあるのですが、こし餡だったのか粒あんだったのか?記憶が曖昧です。果たしてうちの実家ってどうだったんだろう?

でも子供のころは何となくこし餡が好きだった気がします。今は特にこだわりもなくどちらでもイケます👍

ポジションとしては、おやつかなぁ。ご飯としては出てきてなかったと思います。

今も食べるとしたらおやつですね。