佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場はココ!

デカい人です。 ロンドンには駐車場もあるのですが、基本的には"路上駐車"です。 もちろん出来るところと出来ないところがありますが。 うちのアパートの前は有料で許可証(緑の紙です。)を置いておくか自販機でチケットを買います。 札幌も中心街はそうです…

夜はここで練習デス!

でかい人です。 レッスンが終わって夜はまた練習会があります。 チーム(←地名です)にあるひろ~いスタジオで踊り込みっ! ワルツから順番に曲がかかり、みんなで試合のように踊ります。 何せフロアが広いので、しっかり練習出来て幸せ♪♪♪ ちなみに手前は狭い…

いちごちゃん万歳~~~~~o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ みなさんこんばんは またもや、荒谷公恵です。 今日は、生徒さんにいちごを頂きました(^O^)/ しかもしかも、前回のブログに口よりデッカイいちごを載せたじゃないですか? アレと同じ大きさのビックいちご登場ですよwww 普通サ…

ここは…

でかい人です。 今日はここ"STARLIGHT DANCE CENTER"でレッスンです。 ここはこの辺では珍しく石造りの建物で、ちょっと珍しいかな? (豆知識:ロンドンの中心街は石造りだけと郊外は基本的にレンガ造りが多いです。) 朝の練習会も毎日ここで行われていて、沢…

テレマークに行きました!?

でかい人です。 今日はマイケル&ヴィッキー先生のレッスンがありました。 この先生たちは、なんと!! 私達の"先生"(=佐藤先生)の"先生"なんですネ! 初めてだったので緊張しましたがいいレッスンでした。 ただ教室がすごーく遠いので車の運転が疲れました……

タマゴ焼きパ-ティ-(*^。^*)

先日、生徒さんから、生タマゴ~を20個も頂きまして^^ 久々にダシ巻きタマゴ焼きを作りました!!!イエ~イ\(◎o◎)/! 16個使って、4本の卵焼き^^ こんなに作っても、食べる時は、あっという間ですなぁぁぁぁwww スタッフと学生で、一瞬にしてな…

リムジン発見( ゜Д゜)

でかい人です。 今日レッスンに行くときに、凄くなが~い車に出会いました! さすがの私より長いです!!(当たり前か…) こんなんで交差点とか曲がれるのかなぁ?

真っ暗だ!

でかい人です。 今日もよく練習したな~… さぁ、寝るかな…おやすみなさいzzz… じゃなくて、今は朝です! これから朝の練習会に向かうところです。 札幌より北にあるので7時くらいでも真夜中のようです。 特に今朝は雨も凄く嵐のようです((((゜д゜;))))

今日からレッスン開始です!

デカ人っす。 やっと家も片付き、一段落しました。 これからレッスンを受けに行きます。 いよいよ本番開始です! 頑張るぞ~p(^-^)q 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

プロラテンの結果は…

でかい人です。 プロラテンの結果は… 1位マイケル&ジョアンナ 2位リカルド&ユリア 3位セルゲイ&メリア 4位フランコ&オクサナ 5位ピーター&クリスティーナ 6位スラビク&ハンナ でした。 今回はクリクリビー達の参戦によりかなりの混戦模様でした。 個人…

間もなくファイル!

でかい人です。 もうすぐファイル始まります。 今はメンバー紹介で、 リカルドc、セルゲイc、ピーターc、ファイルc、マイケルc、スラビクc です。

最終日です!

でかい人です。 今日はUK3日目プロラテン、アマスタンダードです。 今はアマスタンダードの1次予選です。 まだシード選手が出ていませんが、早くも全開で踊っています!

今日の結果は…

でかい人です。 プロスタンダードの結果は… 1位ミルコ&アレッシア 2位アルナス&カチューシャ 3位ジョナサン&ヘーゼル 4位ビクター&アンナ 5位ドメニコ&ジォイア 6位ロベルト&モレーナ でした。 ちなみに僕らは今日も2回戦まででした(>_<) でも頑張っ…

もうすぐ!

でかい人です。 今ファイル終わりました。 アマラテン、プロスタンダードともに素晴らしかったです。 プロスタンダードの結果はこのあとすぐ!

残念ながら…(T_T)

でかい人です。 今日はライジングスターの日です。 私達は頑張って踊りましたが、結果は2次予選でした。 うーん…残念(-_-) まあ、終わったものはしょうがないかので、明日の本戦頑張ります! 外国人達に負けないぞ~!! (ってうちらが"外国人"だよね…)

明日は頑張るぞ!

でかい人@ボーンマスです。 今日は昼間は練習会場で軽く練習しました。 調子はまあまあかな? 体調はいいので、全力で踊りたいです。 夜は苫小牧の佐々木兄妹に会いました。 明日は朝一番からアマラテンが始まるので頑張って欲しいです。 うちらも頑張るぞ…

ターミナル5デス。

でかい人です。 やっと入国審査が終わりました(^^;) 今回の係りの人がいろいろ質問してきて少しアセリ(°∇°;)ました。 しかも「ダンスの大会の賞金はいくらで何位まで出るんだ?」とか聞かれて… 変な英語と笑顔(withちょっとひきつり?)で乗り切りました! 今…

ランディング~!

でかい人inUK(でもまだ入国してない)です。 今ヒースローに着きました。 まるい人は「イギリスの匂いがする気がする。」といってます。 ここは石けんみたいな匂いかな? 確かにその国の匂いってありますよね? 本で読んだのは、日本は醤油の匂いがするとか… …

もうすぐ出発~( ^^)ノシ

でかい人です。 今は成田空港で飛行機を待っています。 これから12時間の長旅になります。 また向こうに着いてからお会いしましょう! ではいってきます♪

留学開始です!

でかい人です。 最近毎日寒いですね!! 私達は明日からイギリスに留学に行ってきます。 そのため今日は成田にいます。 千歳から成田に行く飛行機はなんと50人乗りの小さい飛行機デス。 でもシートは本革だし結構快適でした♪ 明日は多分"でかい飛行機"です?…

デカ顔文字

こんにちは。公恵です。 動く画像の表示を覚えたのでやってみますね。 そして、明日から三宅先生、聖子先生が、渡英してしまいます。 寂しい… けど頑張って~

さっ寒いっ(&gt;_&lt;)

ブルブルッとデカい人です。 いや~今朝は寒いですね。 今教室に向かってるところですが、早くもくじけそう(?!)デス。 今日は厚着して出かけましょうね♪

幸せな年始め(^○^)ノ

みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。 みなさん元気でしたか~??? いつも明るく元気な【荒谷公恵】で、ございまっするwww 年始早々に、派手な写真で失礼します。 日々、買い物して、おいしP~物…

明けましておめでとうございます

デカくておめでたい人です!? 皆さん明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年の目標はズバリ… 『飲み過ぎに注意!』 も、大事だけどもちろんダンスも仕事も頑張りますo(^o^)o では、簡単でしたが新年のご挨拶でした。