佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発見っっっ!

でかい人です!! ダンスビューの4月号に『あの人』がでていました! 詳しくはダンスビューを買ってチェックしてくださいね♪

帰って来てます

こんにちは! 丸い人です。 無事ロンドン留学を終えて、先々週の土曜日に帰国致しました。 時差ボケもほとんどなく、教室にも元気に出勤、そして練習に励んでいます。 今回も沢山の事を学んでこれました。 といっても結局は前から言われてる事がほとんどなの…

誕生日ケーキ

小野栄治です。 今日は、僕の誕生日です。 昨日の夜、教室でレッスン、練習後夜中12時を回り誕生日がやってきました。生徒さんにいただいた バースデイケーキに、ローソクを立てて火をつけて”ふー”っと消しました。(子供の時以来の経験 でした。20年ぶりく…

無事帰国いたしました(^^♪

でかい人です。 先週の土曜日に無事帰国いたしました。 今回も色々と勉強させていただきました。 ありがとうございました。 また、コメントもいただきまして大変うれしかったです。 残念ながら向こうにいるときは投稿は携帯でできるのですが、PCがないのでコ…

荘司です。こんにちは。

今年もいよいよ競技会シーズンがやってきます。 Bクラス競技会を皮切りに、スーパージャパン・毎日杯・Cクラス競技会・日本インター・北海道インターと、毎月競技会が続きます。 今年もがんばりますのでご来場と応援を宜しくお願い致します。皆さんが来て…

レッスン終了です!!

でかい人です。 みなさんご無沙汰していますm(_ _)m 先ほど最後のレッスンが無事終了しました。 今回もいろんな先生達からたくさん大切な事を教えてもらいました。 この様な経験ができるのも皆様のおかげです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m これか…

愛車

こんにちは、亮平です 遅くなりましたが… 新年明けましておめでとうございます 今年、初のブログです 今年はなかなか雪が多いですね しのぶ先生には申し訳ないですが… 僕としては早く雪が無くなってほしいんです 早く僕の愛車で出掛けたいんです 愛車のMT…

ひとりじめ。 反省。

皆さん♬こんにちは♪ きみえです(llllll´▽`llllll)ノはーい♪ このケ-キおいしそうでしょ??? オレンジケ-キ手作りです。(意味違うかも…) 先日、生徒さんからプレゼントされました。 おいしそうだけど…食べられません。 そう!!!手芸で作ら…

いつかきっと!!

こんにちは ちっちゃいしのぷです。。。 突然ですが、私は雪がだーーーい好きです。 まだ飽きないの?と聞かれてもちーっとも飽きていません(^^♪ 私が生まれた時、雪が降っていたそうです\(◎o◎)/!(←私の生まれた所では、 その時期に降るのは珍しいんですヽ(^…