佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday!

なおみです 今日は石橋先生の誕生日です 頂いたケーキと一緒に Chocolatier masaleの 大変美味しい ご馳走様でした!! その他にも、お肉やお稲荷さんやプレゼント。 ありがたく思っておりますm(__)m by.石橋 明日は今年最後のフリーダンス!沢山踊りましょ…

ダンスタイム緊急速報

おはようございます!! 今日からフリーダンスウィーーーークが始まります!ぜひこの機会に踊り納めに来てください♫ ※ダンスタイム緊急速報※ 南郷教室 11:30~12:30 フロアがすいております! お時間ある方はぜひ遊びにきてください! 14:30~15:30(南郷)…

スーパーウインターフリーダンスウィーーク

12/26から1/6までの期間で行います! どなたでも参加できますので気軽にお越しください!! 踊り納め、踊り始めに是非いらしてください♫

社員旅行その2

なおみです 東京湾をフェリーで渡り・・・ 横浜でイタリアンランチ 東京でイルミネーション(青の洞窟) その後はルミネtheよしもとでお笑い観戦。 やはり、生の芸人のコントは迫力もあって面白いです! ダンスと一緒ですね!生は全然違います VRパーク東…

2017年お世話になった方

2017年5月中旬 大西は左足ふくらはぎを負傷しました。 日本インターまで1ヶ月をきっており 練習を休むわけにもいかず どうしようかと思案していた時に 師匠、スタッフの勧めで出会ったのが こちらの鏡越しに写っている方 堀尾 邦彦さん(通称 ほりおさん) …

日本一のホスピタリティーを学びに

行って来ました!

社員旅行その1

なおみです 今回は千葉の鴨川でした。 この日は、三宅組と木更津アウトレットに出掛けました 他のスタッフは東京ディズニーランドへ! 石橋先生は、久しぶりの運転に緊張ぎみ(笑)。 鴨川から木更津への道のりは、狭い山道で しっかり安全運転で行きました…

今日のナイスショット!! その3

Dancer in the dark 本日の朝練での一コマです。 日々研鑽を積む姿、、、その背中を追えるを我々は幸せです。

今日のナイスショット!! その2

学生スローチャンピオンを目指す今村・京谷組と 師匠の小野栄治・幸恵組の爽やかショット!! 今回は明後日の日曜日に獨協大学で開催される 冬の全日本学生競技ダンス選手権大会 に向けて猛練習に励んでいる学生と師匠に 写真を撮らせてもらいました。 四年…

今日のナイスショット!!

こんばんは!!!大西です。 先日、当教室の発表会が無事終わりました。 ご出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 皆様の笑顔をみれたことスタッフ一同嬉しく思っております。 さて今日から勝手に始まったコーナー 【今日…