佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージトレーニングという名の・・・・・

鮫とか海蛇とかクラゲがいない海に行ってのんびり泳ぎたい。 どうも、ちかるです。 北海道の短い夏が終わりに向かっているなぁ・・・・・と感じる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか? 大西先生はというと、↓こんな感じで毎日を過ごしています。 さて…

ワルツのルバートについてプロの人に聞いてみました。

荘司です。こんにちは。 今日はちょっとお酒のお話も。 なので、今日の曲は、僕の好きなボサ・ノヴァから アストラッド・ジルベルトとトム・ジョビンの 「おいしい水」です。 大好きな曲です なぜなら、「おいしい水」とは・・・「お酒」のことですから 歌詞…

こんばんは(*^^*)

こんばんは しのぶです ここ1日2日は夜も寝やすくて札幌は良い感じですね 今日は森田浩之&しのぶの時計台前スクールで行っている水曜サークルから 皆様にお知らせです 私事ですが、私の出産予定が近づいて来たため、8月より森田浩之のみでサークルを行う事…

それでも夏が好きです。

皆さんこんばんは 大西です^-^ 七月も十日程過ぎ,ダンス界も前半の競技会シーズンが終わりましたね 私たちも入社から3カ月が過ぎ、諸先輩方に迷惑をかけながらもなんとなく生活リズムが分かってきた今日この頃です。 しかしながら・・・ 暑い 最近暑いで…

なおみです☆彡

ミルキー味とか練乳の味、好きです(^O^) さくさくミルキーに、結構前からハマっています(笑)。 本当にさくさくしてますが、中に少量しっとりした部分があり、これがまた美味しいです♪ お試しあれ~