佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

イメージトレーニングという名の・・・・・

鮫とか海蛇とかクラゲがいない海に行ってのんびり泳ぎたい。
 
 
 
どうも、ちかるです。
 
 
 
北海道の短い夏が終わりに向かっているなぁ・・・・・と感じる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?
 
 
大西先生はというと、↓こんな感じで毎日を過ごしています。
 
 
イメージ 2
 
 
さて、夏といえば連想される言葉の中に必ず出てくる「海」!!
 
 
青い空・・・白い砂浜・・・揺れるハンモック・・・・
 
 
そう!!まさにこれ!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
そうそうこれですよ・・・!!椰子の木にハンモックを吊るすなんて最高の構図!!
 
さらに言ってしまうとこれも良い!!
 
 
イメージ 3
 
この透明度!!皆様、エーゲ海ですよ!!!
 
 
う~~ん、素晴らしい!!是非とも入りたい!!!
 
さらにさらに!!これ!!
 
 
イメージ 4
 
水上コテージ!!なんて開放感あふれる所でしょう!!
 
 
ちなみにここはモルディブです!エクセレント!!
 
 
 
旅行好きの人ならば、死ぬまでに一度は行ってみたいところですよね!!ね!!!(笑)
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・というイメージトレーニング=妄想を常にしているちかるです。
 
 
 
皆様も国内・海外旅行話等があれば、是非聞かせて下さいね
 
 
 
最後は、練習帰りに撮った一枚でおしまいにします。では、また。
 
 
イメージ 5