佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

HAPPY MOTHER’s DAY

こんにちは!大西です。

先週は桜がとっても綺麗でしたね🌸

f:id:stds_blog:20200511094115j:plain

近所の桜

 

北海道はこれからさらに新緑が美しく、色鮮やかな季節に突入しますね!

f:id:stds_blog:20200511094455j:plain
f:id:stds_blog:20200511094412j:plain
美しい花々

心踊ります♫

 

さて、昨日の練習の帰り道

何やらちかる先生が真剣に携帯と睨めっこをしていました・・・

f:id:stds_blog:20200511095347j:plain

携帯と睨めっこするちかる先生

そう!昨日は母の日なのでした!

 

ちかる先生はお母さんにお手製フルコースを振る舞うべく段取りを入念に入念に行っていました。

 

出来上がった料理は絶品!!


母の日〜ちかるシェフの母の日フルコース〜

皆さん大喜びで食を楽しんでいただけました^ー^

 

自粛生活中で色々ストレス溜まることもあるかと思いますが、

新しいことにチャレンジしてみると

普段と違った自分に出会えたり、新鮮な感覚によって気持ちが解放されたりします

(逆にストレスになる場合もありますが・・・苦笑)

 

それでもやはり挑戦することは楽しいですね。

今週も元気に活動していきます👍

 

少しでも早く皆様の生活が元に戻りますように…✨